脱毛専門サロン

完全予約制の女性専用 隠れ家サロン
あなたも
ブラジリアンワックス
はじめてみませんか?

 Greeting

 はじめまして。
 熊本市東区のブラジリアンワックス サロンCharm(チャーム)です。
 完全予約制(当日予約可)のプライベートサロン。気になるけど、痛そう、恥ずかしい、などなど・・・最初はみなさん不安をお持ちでいらっしゃいます。 当店にお越しになるお客様の9割の方がアンダーヘアすべての脱毛をご希望され、ほとんどの方がリピートしてくださっています。
 お客様が安心して利用しやすい環境作りを心がけておりますので、ちょっと遊びに来る感覚で一度ご来店されてみませんか? 
 LINEお友達追加していただくとお得なクーポン差し上げています。
 メニューにない部位のお手入れもご相談に応じておりますので、お問合せはお気軽に、LINEまたはメールにてお待ちしております。
 お友達とのご来店も歓迎いたします!

友だち追加

ブラジリアンワックスについて

✿ブラジリアンワックスとは・・・
アンダーヘアー:Vライン(ビキニライン)、Iライン(陰部)、Oライン(肛門周囲)のすべての毛をワックス材を使い無くすこと(ハイジニーナ)を言います。Tバック発祥のブラジルから命名されたという説もありますが・・・
今では女性だけでなく男性にも注目の脱毛方法です。

✿ブラジリアンワックスの効果は・・・
光脱毛、永久脱毛のように一定期間で毛がすべてなくなるというわけではありませんが、機械では行えない粘膜部分などの毛も取り除くことが可能です。
ムレ、ニオイ、生理中の不快感、性行為でのパートナーへのエチケットなど、みなさんお悩みはそれぞれです。ぜひ一度試してみませんか?

✿ニオイは汗から出るものではありません・・・
毛に付着した雑菌がニオイの原因となります。
ということは?・・・毛がなくなるだけでニオイも軽減されるのです!(個人差ありますが…)

✿痛みにも個人差があります・・・
毛質、毛量などに個人差があるように、痛みにもかなり個人差があります。
定期的に通ってくださると痛みはあまり感じなくなる方が多いようです。
ワックス脱毛を繰り返し行うことによって毛量が減る、毛根が細くなる等の効果によるものです!

LINE@

お友達追加でお得なクーポンGet!
友だち追加
Brazilianwax Charm
ブラジリアンワックスチャーム
熊本県熊本市東区花立1丁目5-6
090-6901-0644